ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブログカテゴリー分け

 どうも。あんこです。

私、ほんとに機械音痴なんです。

そして、私の周りには心優しい機械に詳しい人がいるもんだから努力をしなかったんですね。

多分、世の中の40代女でいうと下の上くらいのパソコン知識だと思います。

無駄にブラインドタッチだけはできるんですけどね。

私の目標はブログを収益化すること。

そのためには少しでもブログを読みやすいものにしたい。

ということで、せっせとカテゴリー分けしてみました。

 

目次

 

 

 カテゴリー分け

憧れのカテゴリー分けをしてみたいと思ってトライしてみました。

簡単なんだけど、記事がそこそこ溜まってたから一苦労。

なんか、うまくいかなかったなぁ。

私が分けたかったのは、

  • 家計管理・節約
  • 子育て
  • 妊活
  • 婚活
  • 看護師
  • 自己紹介

といった感じでしょうか。

 

なんかうまくいかない

看護師のところに家計管理が入ってしまったり、なんかうまくいきませんでしたが、

やり方は分かった!!

なんかイライラしてきたから今日はここまでにしておきます笑

 

ストレスをためない

誰に期待されている訳でもないブログです。

ストレスをためるだけ馬鹿です。

ちょっとずつちょっとずつでいいんです。

今日はあったかいミルクティーでも飲みながらパラリンピックを見て寝たいと思います。

 

まとめ

収益化するためにたくさんの人に読んでもらいたい。

だからちょっとでも読みやすいブログにしたい。

でも、ストレスためるのはよくない。

ちょっとずつやっていこう♡

カテゴリー分けもロクにできないのに収益化なんてできるの!?笑