ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

頂いて嬉しいもの

どうも。あんこです。

パラリンピックも閉会ですね。色々な問題もあった東京オリンピックだけど

感動と勇気をもらえました。

次のオリンピックまでにはコロナが落ち着いていますように泣

 

今日は、あるものを頂いてすごく嬉しかったのでそのことを記事にしたいと思います。

 

目次

 

本日頂いた物

早速ですが今日頂いたものはこちら!

f:id:anko0807:20210905193811j:plain

じゃじゃーーん!!洗剤です!!

隣の方が引っ越してきましてご挨拶とともに持ってきてくれました。

うれしーーーーー!!ありがたいーーーー!!

 

もらって嬉しいもの

こういうこだわりのない絶対使う消耗品ってとっても嬉しいです。

早速、使わせていただきました。

普段使っているものとは違う洗剤なのでわくわくしました。

鼻が慣れてないもんだからすごくいい匂いがしました。

高価でも自分には必要無いものって頂いてもゴミでしかありません。

でも、今日頂いた洗剤のように安価でも自分に必要なものって頂けたらすごく嬉しかったです。

 

小さな幸せ

私はブログで収益を得ることが目標だけど

とてもうまくいきそうにはありません。

私はブログで月100万円稼ぐことよりも(無理だけど)

今日みたいに洗剤だけでほっこり嬉しくなったり

晩ご飯を安くておいしい物を作れるように努力したり

スーパーで底値を見つけてガッツポーズをしたり。

そういうほんのちいさーーい節約の方が自分には向いているのかなと思います。

これからも他人から見たら小さすぎるようなことでも

それで幸せを感じられる自分でいたいなと思います。

 

最後に

ブログの収益化は難しいかしれないけどブログを書くことはとても好きなので

これからも続けていきたいなぁと思っています。

とにかく毎日楽しくストレスなく過ごすのが目標♪

今日はノンストレスで娘と遊んで、洗剤を頂いてとても幸せを感じた1日でした♡

 

✿おしまい✿