ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

半額セール

どうも。あんこです。

現在42歳。0歳児のママです。

現在育休中で、毎日子育てに追われています。

そんな時、友達から決算半額セールをしているとの情報が。

迷いました。

行こうかどうしようか。行ってしまったら最後。

買ってしまうのが目に浮かびます。

でお、今日は旦那さんがお休み。。。

よし!!!見るだけ!!!見るだけ!!!!

買わない!!!

今月の残高6500円なんだから買わないぞ!!!

と、思いながら行きました。

ええ。行ってしまいました。

そして・・・

どーーーーーーーん!!!!

f:id:anko0807:20210924205914j:plain

カッチャッタ!!カッテモタ!!!

これ、なんと全部半額でした。

オムツとは普段は買えないオーガニックコットンのやつだぜ!!!

これで娘のお尻もツルツルだぜ!!!!!

あとは、オイラの白髪染め!!!

これで、オイラの白髪も真っ黒だぜ!!!!

あとは、旦那の歯磨き粉と口腔洗浄液!!!!

これで、旦那のクサクサな息も爽やかになるぜ!!!

あとは、お菓子とか、コーヒーとか紅茶とかパスタとか。

普段絶対使うようなもののみを厳選して買ったつもりです。

でも、その額3300円

え?今月の残高6500円でしたよね?

こっわ。あと、約1週間どうやって過ごすの????

ということで、やっぱりセールって行かない方がいいんじゃないかなと思いました。

でもね。買い物はとーーーーーーっても楽しかった笑

ストレスは万病の元。夫のゴリさんと娘のおちょちゃんと楽しい時間が過ごした時間はプライスレスです。とってもストレス発散になりました。

残高、3000円になりどうやって過ごそうか。。。名案は。。。

今のところ浮かんでいません笑

 

🍙今晩のご飯→2色丼🍙

🍦今日のおやつ→サッポロポテト🍦

💰今月の残高→3000円💰

 

🌺おしまい🌺