ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブレンダーでパン粉

どうも。あんこです。

今月の残高もあと3000円。

15万円もやりくり費があるのになぜこんなことになったのか。。。

それは夫のゴリさんのズボン約10000円と

Qubii Pro約10000円を買ったからです。

 

anko0807.hatenadiary.com

家計を圧迫してしまったかもしれませんが、全く後悔していません。

どちらも納得の品です。

今月もあと6日。

どうにか食材を買わないようにしたいと思っています。

今日は豚カツにしようと決めていましたが、なんとパン粉を切らしていました。

どうしてもパン粉は買いたくない。

パン粉って結局余っちゃいません?

と言うことで、食パンで作ってみました!!!

冷凍パンをおろし器でおろそうとしましたが、硬い!!!!冷たい!!!!

と言うことで、検索♪検索♪

なんと、ブレンダーでできるとのこと。

ということで、ガーーーーーーーっとしたらできましたぁ♪

f:id:anko0807:20210925203248j:plain

ちょっと荒めですが美味しく豚カツできました♪

離乳食、全く頑張ってないのでブレンダーを買って初めて

良かったと思った瞬間でした笑

さぁ。あと6日。すでに生協で購入している未払い分が2000円くらいあるので

実質残り1000円!!!!

笑って乗り切ります(^^)

 

🍙今日の晩ご飯→豚カツ🍙

🍦今日のおやつ→スコーン(ローソン)🍦

💰今月の残高→3000円💰

 

🌺おしまい🌺