ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ソフィーシンクロフィット

どうも。あんこです。

現在42歳。生理が来てからはや30年以上。

毎月毎月しんどい思いをしています。

これって男性陣に1度でいいから味わって欲しいですよね。

少しでも生理の苦痛を減らしたい。と思っていたところ

指原さんのYouTubeで興味のある商品を紹介していました。

 

目次

 

ソフィーシンクロフィット

指原さんが紹介していた商品はこちら!!!!

f:id:anko0807:20211001202835j:plain

その名もソフィーシンクロフィット!!!!

これは絶対に使ってみたいと思いドラックストアに走りました。

 

使用してみて感想

説明書を読み早速フィットさせてみました。

お、、、、おん、、、、

すげー違和感、、、、

あぐらとかかいて大丈夫か?って不安になりました笑

要するにタンポンとナプキンの中間みたいなイメージです。

すぐに慣れてきて違和感は無くなりました(いや。うそ。なくなることはなかったけど

マシになった笑)

その日は1番多い日だったけど、ナプキンが汚れることはありませんでした。

要するに全てこのフィットちゃんが吸収してくれていたわけです。

と言うことは、ナプキンの節約にもなるわけです。

どろっと経血が出るあのいやーな感触もありません。

そして、何より、これ、袋も本体も水に流せるです!!!

すげーーーー!!!!!

これ、独身時代に知っておきたかった!!!

彼の家に泊まりに行った時とかナプキンどこに捨てればいいの?って時これをつけていれば

流せるわけですから。

しかし。。。いいところばかりではありませんでした。。。

 

デメリット

  • 高価!!→私が買ったお店では12個入りで税込327円でした。と言うことは、1個27.25円。これって高くないですか?
  • トイレを使用毎に変えなければならない→要するにトイレをすると本体も濡れちゃうわけですからもちろん取り替えなければいけません。冬の寒い日とかトイレが近いとき下手すると1日で使い切っちゃいません?笑

要するに高いんです。

そりゃ、指原さんくらいになればお安いお買い物かもしれませんが、育休中のしがないナースからしたら、これは少し高いかなと思います。

 

まとめ

この商品、また買うかと聞かれたら、、、買います!!!!

多い日とか、外出時とか不安な日だけ使用しようかなと思います。

そのくらいいい物に巡り会えたなと思います。

早く指原さんみたいに案件として紹介したいな笑

 

🍙今日の晩ご飯→鳥照り焼き🍙

🍦今日のおやつ→贅沢ルマンド🍦

💰今月の残高→94500円💰

 

🌺おしまい🌺