ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

歩くだけでジュースゲット♪

どうも。あんこです。

昨日も書いたように私は歩くことが好きです。

 

anko0807.hatenadiary.com

歩きまくってダイエットにも成功しました。

コロナになる前は、地域のウォーキングイベントとかにも参加して

景品とかもらってたなぁ。

また、参加したいなぁ。

今日もコークオンでジュース1本ゲットしました。

f:id:anko0807:20211005191958j:plain

これは、いつもお仕事頑張ってくれてる旦那さんにプレゼントしました❤︎

コークオンの自販機でジュースを買ってもスタンプが貯まるけど

私は歩くのみでスタンプ貯めてます。

15個スタンプ貯めればいいから歩いているだけで15週に1本はジュースゲットできる♪

歩くのが嫌いな人は無理かもだけど歩くのが苦痛じゃない人にはかなりお勧めアプリです(^^)

こういう、ちょっとした節約とかお得なこと大好き♪

 

まとめ

これからもじゃんじゃん歩くぞーーー!!

 

🍙今日の晩ご飯→八宝菜🍙

🍦今日のおやつ→ロアンヌ🍦

💰今月の残高→63500円💰

 

🌺おしまい🌺