ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

フィーノ ヘアオイル

どうも。あんこです。

いきなりですが私かなり癖っ毛です。

もう諦めています。サラッサラの髪の人、本当に羨ましいです。

そんな私が使っているトリートメントは大人気のフィーノです。

もう何年も使っています。

そんなフィーノからヘアオイルが出たとのこと。

どこに行っても売り切れでしたが、

やっと買うことができたので感想を書きたいと思います。

f:id:anko0807:20211017201105j:plain

 

目次

 

 

値段

私が買ったドラックストアでは1180円でした。

70mlでこのお値段。決して安くはないですよね。

でも、トリートメントが相当良いので期待膨らみます❤︎

 

使ってみた感想

使ってみた感想は・・・・かなり良い!!!!!!

しっとりするのにベトつかない!!!

私には理想のヘアオイルでした。

 

時間の節約

私はパッサパサの髪の毛なので髪の毛を整えるのにヘアオイルは必須です。

今までどれを使ってもしっくり来ず、ヘアオイル迷子になっていたので

本当にやっと出会えた感じです。

これからはヘアオイルを選ぶ時間も節約できます。

 

熱望

こうなるとフィーノからシャンプーも出して欲しい!!!!

今は、シャンプーはココンシュペールを使ってます。

かなりいいんだけど、高い!!!

だから、今もシャンプー迷子です。

フィーノからシャンプーが出ることを首を長くしてお待ちしています。

 

まとめ

髪は女の命やで!!!

 

🍙今日の晩ご飯→鳥・大根の煮物🍙

🍦今日のおやつ→ドーナツ(ミスド

💰今月の残高→24000円💰

 

🌼おしまい🌼