ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

きのう何食べた?

どうも。あんこです。

私の大好きなドラマのきのう何食べた?』が映画化されるとのこと。

それに伴い、私が住む地域ではドラマが再放送されています。

久々に見てるけど、キャスティングした人、天才だよね?ってくらいどの役の人もハマってて素敵!!!

あらためて素晴らしいドラマだなぁと思いながらゆったりした気持ちで見ています。

 

それにしても・・・シロさんどうやってやりくりしてるの?!?!

f:id:anko0807:20211014194508j:plain

1ヶ月の食費16197円って!?!?!?

中村屋の安さが尋常じゃないの????

我が家の食費は1ヶ月35000円から40000円かかっています。

シロさんを見習って来月から少しずつ食費見直していこうかなと思います♪

 

まとめ

 

西島さんって歳とらんよねぇ・・・

 

🍙今日の晩ご飯→ミートソースパスタ🍙

🍦今日のおやつ→瀬戸塩(ゆず塩味)🍦

💰今月の残高→21300円💰

 

🌼おしまい🌼