ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

今月の残高

どうも。あんこです。

現在、私は育休中のため2ヶ月に1回の育休手当をもらっています。

看護師の育休手当は↓に書いた金額です。

 

anko0807.hatenadiary.com

 

私は1歳の誕生日まで育休をとる予定です。

育休手当は約140万円入る予定です。

その140万円は全額貯金したいと思っています。

今のところ旦那さんのお給料と産休手当・出産祝いを切り崩していってなんとかなっています。

毎月、旦那さんのお給料から15万円引き出してそこから

旦那さんのお小遣い→15000円

私のお小遣い→10000円

娘の貯金→15000円

を差し引いた金額の11万円でやりくりしています。

が・・・・今月、残り1週間以上残っているにもかかわらず

今月の残高は2500円になってしまいました!!!!笑

さぁ。どうしたもんだか。

原因は私の化粧品代・娘の秋服代がかさんだためです。

今月はもしかしたら赤字になるかも知れませんがなんとか歯を食いしまって頑張りたいと思います!!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→お寿司🍙

🍦今日のおやつ→ジャイアントコーン🍦

💰今月の残高→2500円💰

 

🌼おしまい🌼