ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

7ヶ月の娘に買ったおもちゃの総額

どうも。あんこです。

私には7ヶ月になる娘のおちょちゃんがいます。

41歳で出産し早7ヶ月になるんだなぁと感慨深いです。

5ヶ月の時におもちゃに使ったお金は0円だと書きました。

anko0807.hatenadiary.com

あれから、すくすく成長し色々なものに興味を持つようになりました。

そんな娘に買ってあげたおもちゃの総額は、まだ0円です!笑

買ってないんです。

今、おちょちゃんが一番興味があるものはリモコンだし笑

それに、友達がくれるからです。

今日も友達がたくさんのおもちゃをくれました。

f:id:anko0807:20211028181910j:plain

使用感万歳ですが、信用できる友達からのお下がりなのでありがたく使わせて頂こうと思っています。

ここまできたらどこまでおもちゃを買わずに済むか挑戦したいと思います。笑

こういう頂き物ってその日もうちに使うもの使わないものに選別して

捨てるものは捨てちゃうし、使いそうなものだけ片付けるようにしています。

趣味が断捨離なので容赦なく捨てちゃいますよ笑

寒い季節にもってこいのお洋服も頂いたので今から着せるのが楽しみです❤︎

f:id:anko0807:20211028182342j:plain

 

まとめ

1歳のお誕生日はトイピアノを買ってあげたいな♪

 

🍙今日の晩ご飯→海鮮丼🍙

🍦今日のおやつ→ピザポテト(2日連続)🍦

💰今月の残高→−8000円💰

 

🌼おしまい🌼