ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブックオフで漫画43冊売ってみた

どうも。あんこです。

今日は夫のゴリさんのお仕事がお休み。

急にゴリさんがブックオフに行って来ると言い出しました。

そこで、メルカリに出品していたけど売れ残っていた漫画を売りに行ってもらいました。

メルカリでは特に期間は決めていませんが、どんどん値段を安くしてそれでも売れなかったものは断捨離するようにしています。

この漫画たちは売りに出して2週間ほどたっても売れなかったものです。

その子達がこちら!!!!!

f:id:anko0807:20211029120445j:plain

ゴリさんが職場の方から頂いたものです。

ONE PIECE1から16巻」

「東京喰種1から13巻」

ワンパンマン1から14巻」

以上、43冊です。

さて、お楽しみの査定額は・・・・・

 

 

f:id:anko0807:20211029194022j:plain

どどーーーーーーん!!!!!!

450円でしたーーーーー笑

ほぼ10円でしたね。

この450円で肉まんを買ってきてくれました。

f:id:anko0807:20211029131858j:plain

ファミマの肉まん美味しかったです❤︎

断捨離にもなったし肉まんも美味しかったし満足満足♪

メルカリよりはお金にはならないものの持って行くだけの手軽さは最高ですよね♪

これかもいらないものはどんどん断捨離していこうと思います。

 

まとめ

肉まんはローソンが1番美味しい!!

 

🍙今日の晩ご飯→塩焼きそば🍙

🍦今日のおやつ→ピザポテト(3日連続!笑)期間限定クアトロ4チーズ味🍦

💰今月の残高→−8000円💰

 

🌼おしまい🌼