ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブログ100記事書いて得た収益

どうも。あんこです。

7月から始めたブログですが、なんとこの記事が100記事目になります。

わーい。よく頑張ったなぁ。

ここで私の11月のpv数と収益を発表したいと思います。

pv数は743収益は0円です笑

以前にも書きましたが、収益化することさえできてないんです笑

 

anko0807.hatenadiary.com

でもね、今月の目標の600pvを上回ることもできたし

今、もし収益化しても1円にもならない自信があります。

機械音痴の私にとって収益化することはほんっとに難しくてストレスがたまりそうだなと思っています。

それより今はストレスをためずに楽しくブログを書いて

多くの人に読まれるような楽しい記事を書けたらなぁって思ってます♪

そして多くの人に読まれるようになったらプロにお金を払って収益化してもらおうかなと思っています。

まだまだブログで収益を得ることをまだまだ諦めていませんよーー!!

来月は800pv目指して頑張りたいと思います。

 

🍙今日の晩ご飯→豚の角煮🍙

🍦今日のおやつ→ポテトチップス(うすしお味)🍦

f:id:anko0807:20211031201003j:plain

↑なんか変わった味のうすしお味かと思ったら普通と変わらん!!!

💰今月の残高→ー9000円💰

 

🌼おしまい🌼