ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

リサイクルショップで購入したもの

どうも。あんこです。

だいぶん寒くなってきましたが、暑がりの私は毎日気持ちよく過ごせています。

今日は、リサイクルショップをはしごしました。

勝手に購入したものを公開したいと思います。

 

目次

 

リサイクルショップ購入品

今日、リサイクルショップに行った理由はテーブルを探しに行きました。

3件リサイクルショップをはしごしましたが、運命のテーブルには巡り会えませんでした。

でも、他の子をうちに連れて帰ってきました♪

購入したものは『抱っこ紐ケープ』と『クリスマスツリー』です。

子供服とかも見て見たけど好みのものはありませんでした。

私は、中古品でもあまり気にならないタイプの人間です。

リサイクルショップって掘り出し物に出会えて楽しいですよね♪

抱っこ紐ケープ

我が家には8ヶ月になる娘のおちょちゃんがいます。

それに愛犬のしろあんちゃんもいます。

しろあんちゃんを散歩するときはおちょちゃんを抱っこして出かけています。

最近は寒くなってきたので、抱っこ紐ケープをユニクロで買おうかなと検討していました。

でも、3000円くらいするので他にいいのがないか探していたところで出会ったのが、こちら♪

f:id:anko0807:20211110183219j:plain

生地は薄めだけど状態は綺麗だし使う頻度も分からなかったので

まずはお試し感覚で購入しました。

その額なんと300円なり♪

 

クリスマスツリー

クリスマスコーナーにポツンと置かれていたこちらを購入しました。

f:id:anko0807:20211110183204j:plain

クリスマスグッツって可愛いですよねぇ❤︎

お値段なんと80円でした♪

今日は、目当てのものには出会えなかったけど掘り出し物に出会えてとても満足しています♪

これからも、たまにリサイクルショップでお買い物楽しもうと思いました(^ ^)

 

まとめ

リサイクルショップで掘り出し物をお得にゲット♪

 

🍙今日の晩ご飯→麻婆なす🍙

🍦今日のおやつ→歌舞伎揚🍦

💰今月の残高→45300円💰

 

🌼おしまい🌼