ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

銀だこ食べ放題に行ってみた🐙

どうも。あんこです。

現在42歳。私は昔から割とよく食べる方です。

夫のゴリさんは31歳。本当によく食べます。

私のご飯もうまいうまいとよく食べてくれます(きゃっ❤︎)

今日は、そんなまずまずよく食べる夫婦が銀だこ食べ放題に行ってみたっていう記事だよ!!

 

さてさてやってまいりました。

銀だこさん。45分食べ放題。大人税込1078円でした♪

f:id:anko0807:20211125201446j:plain

1ヶ月くらいに予約して今日を楽しみにしていました。

銀だこのたこ焼きはだいたい1個70円くらい。と言うことは1078円÷70円=15個食食べれば元は取れるわけです。

 

🐙メニュー🐙

🐙ソースたこ焼き

🐙ねぎたこ

🐙チーズ明太子

🐙もちチーズ明太

🐙とろたま明太

1皿6個入りだよ〜♪

 

さてさて、1皿目♪

f:id:anko0807:20211125201857j:plain

ねぎだこ❤︎うめーーーーー♪まじうめーーーーー♪

さぁ。天国はここまででした。。。

ここからは元を取るために味を楽しむことなくひたすら胃に流し込むのみ。。。

もうね。3皿目くらいから心を無にして食べました。

45分も頑張れない。。。

私は4皿(24個)

夫は7皿(42個)と言う結果でした。

 

銀だこ食べ放題。なんやかんやで元は取れたし何より参加しやすい金額だし、

100個食べると言っていた夫が途中から苦しんでいる姿を見て大笑いしたりととても楽しい

ひとときでした。

皆さんの地域でも銀だこ食べ放題してたらぜひぜひおすすめです🐙

 

🐙今日の晩ご飯→たこやき🐙

🍦今日のおやつ→ジャイアントコーン🍦

💰今月の残高→7000円💰

 

🌼おしまい🌼