ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブログの目標

どうも。あんこです。

ブログを始めて約5ヶ月になります。

7月にワードプレスでブログを始めて失敗してはてなブログに変えました。

 

anko0807.hatenadiary.com

もちろん今でも目標は収益を出すことです。

でも、収益を出す手続きさえできてない状態です。

頑張って収益化してもいいんだけど、機械音痴の私にはかなりの時間と労力が必要なのは目に見えています。

それってすごいストレスです。

妊活中はストレスが1番良くないんです。

言い訳がましいですが、もう少しpv数が上がったらお金を払って教えてもらいながら収益化にチャレンジしたいと思っています。

先月のpv数は963!ちょっとずつ伸びていってる!!!

だから、今月のブログの目標は

毎日、書き続ける!

1000pv以上!!!

と、します!!!

がんばるぞーー!!えいえいおーーーー!!!

 

🍙今日の晩ご飯→ハンバーグ🍙

🍦今日のおやつ→チーズケーキ🍦

💰今月の残高→77000円💰

 

🌼おしまい🌼