ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

健康が1番の節約だ

どうも。あんこです。

現在42歳。まずまず健康体だと思います。

でもね。腰が痛いの( ;  ; )

娘も8キロを超えて重たくなってきて抱っこするたび腰が痛くなってきました。

先月くらいから我慢できなくなってきました。

先月も病院に行きましたが、今日も痛みが強くなり病院に。

検査をして薬をもらって本日の病院代は3500円程度。

そして、コルセットをしたほうがいいとのことで購入しました。

f:id:anko0807:20211206215221j:plain

こちら15%オフチケットを使って5592円でした。

これって痛い出費です。

健康が一番の節約!!!

妊活もしてることだし体を大事にしていきたいと思います。

 

🍙今日の晩ご飯→すき焼き🍙

🍦今日のおやつ→駄菓子🍦

💰今月の残高→42000円💰

 

🌼おしまい🌼