ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

コーチのバッグをセカンドストリートに売りに行ってみた

どうも。あんこです。

12月に入り娘が寝ている時間などにちょこちょこ大掃除をしています。

趣味が断捨離なので家の中にそんなにものがないので掃除もしやすいです。

それでもやっぱり不要なものは出てくるもの。

お洋服や鞄などメルカリに出品したけど売れなかったものを処分しようとすると

夫がセカンドストリートに売りに行くというので行ってもらいました。

服を数枚とコーチのバッグです。

f:id:anko0807:20211207193406j:plain

15年くらい前に30000円くらいで買ったと思います。

結婚式などで数回使った適度ですが古いものなので取手のところが少しひび割れていました。

その他は大きな汚れなどはなくまずまず綺麗だと思います。

さてお待ちかねの売り上げ金額は・・・250円でした!!!!!笑

ということで、売りには出さずに我が家に帰ってまいりました。

もう少し、うちでいようね❤︎

夫は最近財布を買ったので古い財布を売りました。

PORTERのものでかなり状態は悪いと思います。

その売り上げ金額も250円!!!

財布はそのまま売りに出したそうです。

服はほとんどお金にならず60円。。。( ;  ; )

今回の総額は310円。夫のお小遣いにしてもらいましたが、多分店まで行くガソリン代のほうが高くてついてるように思います。

不必要なものは買わないのが1番です。

子供のものは、サイズアウトしたものやいただいたけど使わなかったものなどはメルカリに出品してしばらく売れなかったら断捨離しようと思いました。

 

今日は、お風呂と寝室の掃除ができたので、次はリビングの掃除をしたいと思います(^ ^)

 

🍙今日の晩ご飯→カレー(無印)🍙

🍦今日のおやつ→辛子明太子大型揚せん🍦

💰今月の残高→40000円💰

 

🌼おしまい🌼