ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

アイプリモの婚約指輪を大黒屋で売った金額

どうも。あんこです。

現在、離婚調停中の友達の話です。

不要になったアイプリモの婚約指輪を大黒屋で売ったそうです。

何カラットかは忘れた当ですが、ダイヤがついた指輪だったそうです。

中には二人の名前が刻まれていたそうです。

購入金額は37万円だったそうです。

そして、大黒屋での買取金額は・・・・28000円だったそうです泣

泣ける。安すぎて泣ける。。。

生活の足しにもならんやないか・・・

我が家は婚約指輪はもらっていません。

結婚指輪だけ作りました。

二人で145000円くらいでした。

 

anko0807.hatenadiary.com

婚約指輪ってつける機会がほとんどないって聞きます。

今から結婚される方はよーーく考えて作るか作らないか決めた方がいいと今日の友達の話を聞いて思いました。

 

🍙今日の晩ご飯→焼きそば🍙

🍦今日のおやつ→ポテトチップス(のりのりのり塩味)🍦

f:id:anko0807:20211212190945j:plain

💰今月の残高→24000円💰

 

🌼おしまい🌼