ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

作業療法士のボーナスと我が家の貯金額__

どうも。あんこです。

今日は夫のボーナス日でした♪

私は育休中なのでボーナスはないためとてもありがたかったです。

夫(31歳・作業療法士)の冬のボーナスは329308円でした。

29000円は夫のお小遣い。残りの30万円は貯金しました。

そして、我が家の貯金額は4735517円になりました。

我が家には特別費貯金なるものがあるので、育休中は毎月赤字なのですが

このメインの貯金には手をつけずになんとかやっていけています。

 

anko0807.hatenadiary.com

 

明日は、この特別費がガクッと減るお買い物をするかもしれません。ドキドキ。

 

とりあえず、貯金の目標は500万円!!!

もうすぐ達成できそう♪

頑張るぞーー!!!

 

🍙今日の晩ご飯→焼肉(夫の奢り❤︎)🍙

🍦今日のおやつ→なし!(焼肉でお腹いっぱい笑)🍦

💰今月の残高→−18400円💰

 

🌼おしまい🌼