ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

10800円のクリスマスオードブル

どうも。あんこです。

今日はクリスマスイヴ🎄

義実家にお呼ばれしています。

ケーキは買ってくれているそうなので、我が家はオードブルを買うことにしました。

ちょうど、結婚式をしたホテルからはがきが届いていたのでそこでお願いすることにしたのですが、そのお値段10800円!!!!!

迷いましたが毎年ボーナスが出たがお食事をご馳走していたのですが娘が小さいためそれもできないので奮発して買っちゃいました♪

楽しみにしていた内容がこちら♪

f:id:anko0807:20211224172320j:plain

どーーーーん!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

んーーーーー????

f:id:anko0807:20211224172359j:plain

うん。。。美味しそうなんだけど。。。

f:id:anko0807:20211224172433j:plain

うん。。。美味しそうなんだけどね。。。

10800円は高すぎんか?!?!?!

これなら、鳥の照り焼き・ウィンナー焼き・サンドイッチ・おにぎり・サラダ・卵焼き・エビフライ・とか作って詰め込んだら3000円もしなかったのでは??( ;  ; )

前に友達としたクリスマス会が懐かしい( ;  ; )

 

anko0807.hatenadiary.com

来年は、買わずに手作りで凌ごうと思いました。。。

 

みなさん、良いクリスマスイヴを♪

f:id:anko0807:20211224172954j:plain

 

🍙今日の晩ご飯→クリスマスオードブル🍙

🍦今日のおやつ→クリスマスケーキ🍦

💰今月の残高→−29800円💰

 

🌼おしまい🌼