ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

プライムビデオ元を取れているか問題

どうも。あんこです。

現在42歳。9ヶ月の娘の子育て中のため育休中です。

コロナもあってなかなか外出できなかったのでストレス解消のためにアマゾンプライムに加入してから早4ヶ月。

 

anko0807.hatenadiary.com

毎月500円を支払っています。

プライムビデオで何を見ているかと言うと、、、

  • 韓国ドラマ→「キム秘書は一体なぜ」「彼女はきれいだった」面白かったなぁ。パク・ソジュン様。好きです。キャッ😍
  • お笑い番組→夫がよく相席食堂を見ています。
  • 日本ドラマ→恋する母たち、面白かったなぁ。
  • バチェラー・バチェロレッテ→ハマりにハマって全シーズン一気に観ました。コウコウさん。好きです。キャッ😍

 

500円、元を取れているかいないか。。。

今のところ取れていると思います。

もし育休開けに仕事が始まってテレビを見る時間なんてないーーー!!!となったら解約しようと思います。

 

早く、バチェラー5始まってーーーーーー!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→シーフードカレー🍙

🍦今日のおやつ→ピザポテト🍦

💰今月の残高→−42000円💰

 

🌼おしまい🌼