ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

娘のお年玉の総額

明けましておめでとうございます。

どうも。あんこです。

現在9ヶ月になる娘の子育て中です。

今日は娘にとって、初めてのお正月でした。

夫が今日しか休みがないため今日のうちに義実家宅と実家宅の訪問をしました。

ありがたいことにお年玉をたくさんいただきました。

その総額、なんと32000円

内訳は義実家:27000円

実家:5000円でした。

0歳児にこんなにたくさんありがたいです。

我が家は、甥っ子姪っ子などお年玉をあげたのは2名。

3000円ずつ包んだので出費は6000円でした。

娘が自分で何か欲しいと言い出す歳までは私たちが貯金をしていこうと思っています。

ということで、娘の貯金額は50万円を超えそうです。

我が家の中で誰よりも金持ちやん笑

今日は食べすぎたので明日からダイエットします!!!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→お節🍙

🍦今日のおやつ→シュークリーム🍦

💰今月の残高→95600円💰

 

🌼おしまい🌼