ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどりチャレンジ①

どうも。あんこです。

趣味は断捨離と貯金ですが、そんなに貯金はできていません笑

使うことも好きなんです。

節約・貯金ばっかりの人生は楽しくない。

使う時は使いまっせー♪

最近買った30万超えのテーブルが明日届く予定なのでとっても楽しみにしています。

 

anko0807.hatenadiary.com

 

さてさて、今月の目標は『せどりを始める!!!!』

高額なスクールに入会しようかなと思いましたが、その前に自分でなんとかできないものかと考え中でございます。

 

anko0807.hatenadiary.com

 

超がつくほどの機械音痴なのでワードプレスの立ち上げにも失敗しました。

収益化失敗じゃなくて立ち上げ失敗ですよ?笑

 

anko0807.hatenadiary.com

そんな私が自力でどこまで「せどり」ができるか見守ってくださいませ。

ということで、今日は娘(9ヶ月)の子守しながら両学長の動画見まくったので

娘がねんねしたらアマゾンセラーアカウント?の開設とかしたいと思います!!!

 

🍙今日の晩ご飯→鳥のトマト煮🍙

🍦今日のおやつ→エンゼルフレンチ🍦

💰今月の残高→76800円💰

 

🌼おしまい🌼