ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどりチャレンジ②

どうも。あんこです。

今月の目標は「せどりを始める」です。

先日、記事にしたようにアマゾンセラーアカウントを頑張って開設?しました。

 

anko0807.hatenadiary.com

両学長がいとも簡単に言っていたのでサクッとやったろうと思ったのですが・・・

もうね。難しすぎました。

超機械音痴な私は途中で心が折れそうになりながら涙ちょちょぎれながら

申請できました。約1時間半くらいかかったと思います。

写真の添付とかができなかった!!!

夫に手伝ってもらいながらなんとか申請できたものの申請が通るかどうかは謎です。。。

ヘトヘトになりながら両学長が言っていたアプリを取ろうかなと思ったら

アプリがない!!!え!!!と思って調べたらそのアプリは終了しているとのこと。

違うアプリを取ってみたもののいまいち使い方がわからず( ;  ; )

もうお金払って教えてもらおうかなと本気で思ってしまいました。

 

anko0807.hatenadiary.com

でもね。両学長も言ってた。

自分で調べて勉強しろって。もうね。まさにその通りです。

楽してお金が稼げるわけがないんです。

もう少しだけ頑張ってみる!!!!

今日は、アプリの勉強をしてみます♪

 

🍙今日の晩ご飯→パスタ🍙

🍦今日のおやつ→パイの実🍦

💰今月の残高→59000円💰

 

🌼おしまい🌼