ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどりチャレンジ④

どうも。あんこです。

昨日の続き。

 

anko0807.hatenadiary.com

出品者アカウントの確認コードを震える手で打ちましたよ。

そうするとですねぇ。エラーが。。。

こっわーーーーー!!!!

残り2回しか打ち込めないって表示が。。。

もう涙ちょちょぎれ( ;  ; )

でも、大文字を小文字に変えたらいけました。

という事で、またしばらくかかるようです。

今日は、アプリの仕方をちょいとしました。

アマコードというアプリです。

なんとなく分かったような分からないような。。。

そして、両学長のYouTubeをまた見てみる。。。

アカウト登録から間違ってる気がする。。。

出品者で新たにしなきゃいけないの?私、普通に今まで使ってるアマゾンのアカウントからいってしまったけど。。。

両学長は必ず自分でできる!高額なスクールに入るな!って言ってるけど

それは両学長だからであって私みたいな人はやっぱりスクール入った方がええんではないでしょうか。。。

だって、ここまで答え合わせもできてないし。不安しかないんですけど。。。

でも、スクールのお金は高すぎるので失敗しても歯を食いしばって頑張ろうと思います( ;  ; )