ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどりチャレンジ⑤(セカンドストリートでせどりチャレンジ)

どうも。あんこです。

昨日、夫とセカンドストリートに行ってせどり初チャレンジしました。

 

anko0807.hatenadiary.com

もちろん売れてませんよーーーー笑

笑とけ♪笑とけーー♪

でもね、負けじと今日は友達と昨日とは別のセカストに行ってまいりましたよーー!

初め、ブックオフに言ったのですがあまりの品数の多さに愕然としてしまって諦めてしまいました。

気を取り直してセカストへ♪

私は、ポールスミスのネクタイ!

友達はレトロな食器を仕入れてみました(^^)

では、メルカリに出品しまーす♪

 

昨日は、仕入れた物じゃないけど、以前に出品していたものが売れたんです!

だから、やっぱりメルカリってまずは出品して人目に触れることが大事!!!

いつか誰かの目に止まる日が来るかもしれない。

諦めずに頑張りたいと思います😍

 

🍙今日の晩ご飯→豚汁🍙

🍦今日のおやつ→ポテコ🍦

💰今月の残高→53000円💰

 

🌼おしまい🌼