ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

娘の貯金額(10ヶ月)

どうも。あんこです。

我が家には可愛い可愛い10ヶ月の娘がいます。

娘が18歳になるまでに500万円貯金するのを目標にしています。

3月生まれの娘の児童手当は合計198万円になるそうです。

ありがたいですね。本当に誰か知らんけどありがとうね。

先月はコロナの助成金があったり、今月はお年玉があったので少し多めに貯まりました。

現在娘の貯金額は517405円になりました。

この調子でじゃんじゃん貯めて早めに500万円に到達したいと思います。

500万円の使い道は・・・

  • 大学資金
  • 大学に行かなかったら、専門学校資金
  • 専門学校にも行かなかったら、車くらいは買ってあげようかな
  • もしくは結婚祝い

などなどに使ってあげたいと思っています。

まだまだ赤ちゃんの我が子が18歳の娘さんになるのが今から楽しみです。

一緒にお買い物とかカフェとか行きたいなぁ♪

 

という事で、あと4482595円!!!!!

頑張って貯金します(^_^)

 

🍙今日の晩ご飯→トマトパスタ🍙

🍦今日のおやつ→マフィン🍦

💰今月の残高→32800円💰

 

🌼おしまい🌼