ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

webライターやってみた

どうも。あんこです。

私は色々な副業をしてきました。

 

anko0807.hatenadiary.com

その中でもお薦めはズバリ番組モニターです。

私がしている番組モニターは800文字で2000円の報酬がもらえます。

月に4回依頼が来るので月8000円の収入になります。

1文字2.5円。これってまずまずのお値段だと思います。

 

昨日、両学長のYouTubeでwebライターの副業をお薦めしていたので早速クラウドワークスで案件を探してやってみました。

看護師というだけで結構な数の案件がありました。

私が選んだのは3000文字で1100円のもの。

1文字0.36円。泣ける金額ですが、がんばりました。

すごく頑張りました。。。

でも何せ初めてのwebライターのお仕事。時間制限があることを知りませんでした。

何かにメモ書きしてコピペすればよかったのですね。。。

っていうか、3000文字って普段番組モニターしたりブログ書いたり、書くことが好きな私でもかなり厳しい文字数でした。

 

せどりも全然売れないし、副業全くうまく行きません。笑

現在は育休中ですが、本業は看護師!!!

そろそろ育休も終わるので本業の勉強もしなきゃです!!!!

 

頑張るぞーーーー!!!

 

🍙今日の晩御飯→豚カツ🍙

🍦今日のおやつ→アポロ🍦

💰今月の残高→31800円💰

 

🌼おしまい🌼