ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

なんとなくモヤモヤする日のお金のかからない対処法

どうも。あんこです。

今日は、特に何もなく普段となんら変わらない1日。

でも、なんとなくモヤモヤする。

こういうのって女性ならではなんだろうか。。。

そんな日の私なりの対処法・・・

それは、寝る!!!!!!

もうね、それが1番!!!!!

寝るのはタダだし余計なことを考えなくてすみます。

起きれば朝になっててしなきゃいけないことがたくさんあって

モヤモヤもなくなってる時もある。

もし、モヤモヤがなくなっていなければ私は手芸をします。

f:id:anko0807:20220115191953j:plain

最近始めた刺し子。チクチク。ひたすらチクチク。

楽しい。。。

これはセリアで買ったもの。上手に出来上がらないかもしれないけど仕上げた達成感はなんともいえません。

上達したらミンネとかで売れないかしら。と夢みたいなことを考えながら今日もひたすらチクチクしました。

明日はモヤモヤがなくなっていますように。

 

🍙今日の晩御飯→ささみときゅうりの和物🍙

🍦今日のおやつ→バームロール🍦

💰今月の残高→25000円💰

 

🌼おしまい🌼