ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

398円のフライパン②

 

どうも。あんこです。

8月に買ったフライパンが焦げ付くようになってしまいました。

anko0807.hatenadiary.com

160日前に買ったようです。

こういう記録のためにもブログっていいですよね(^^)

焼き料理・煮込み料理・蒸し料理とほとんどの料理をこのフライパンでしているように思います。

約5ヶ月の間よく頑張ってくれました。

そして、今回買ったフライパンは・・・

f:id:anko0807:20220117202322j:plain

同じやつです笑

高いフライパン1つで10年・20年使い続けるのも素敵だけど私には向いてません。

こうして安いフライパンをどんどん更新していこうと思っています。

さぁ、早速古いフライパンは断捨離しようと思います♪

新しいフライパンはどのくらい持つか楽しいです♫

 

🍙今日の晩御飯→焼きそば🍙

🍦今日のおやつ→堅あげポテト(梅味)🍦

💰今月の残高→19500円💰

 

🌼おしまい🌼