ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

アクサ生命ユニットリンク(21ヶ月目)

どうも。あんこです。

現在42歳。アクサ生命ユニットリンクに加入しています。

毎月1万5000円ずつ払っています。

 

anko0807.hatenadiary.com

私が死亡したり介護2以上になったら789万円入るようになっています。

これを運用してそれより少しでも増えればいいなと思っています。

現在の運用状況がこちら♪

f:id:anko0807:20220118195442j:plain

今解約したら、約31万5000円払っていて戻ってくるのが約17万3000円。

うん。大損❤︎

10年続けたら増えるっていうアクサさんの言葉を信じて頑張ります。

現在加入を考えている方がいたらよーーーーーく考えてから入った方がいいですよーーーー( ;  ; )

 

🍙今日の晩御飯→カブと挽肉の煮物🍙

🍦今日のおやつ→クッキー🍦

💰今月の残高→16800円💰

 

🌼おしまい🌼