ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブログを半年続けてみて得た収益

どうも。あんこです。

どうやらブログを始めて半年が過ぎたようです。

ワードプレスに失敗し落ち込んで夜の街をアテもなく散歩してから半年かぁ。。。

早いなぁ。。。

始めに言っておきます。

ブログでの収益は0円です!笑

未だに、収益化すらできていません笑

前に目標にしていたブログのpv数、月1000pvというのも達成できていません。

なんのためにブログを書いているのだろうと思ったりもするけれど

備忘録にもなるし、書くことは苦じゃないのでもう少し続けようかなと思っています。

育休中に色々挑戦してみて改めて何かでお金を稼ぐ・お金を増やす難しさを痛感しています。

看護師の仕事は大変だけれども、お給料はそれなりにあります。

看護師の資格を30歳で頑張って取得して本当によかったと思っています。

 

さて、最近チャレンジしているのはハンドメイド作家への道です!!!

私、手芸部を立ち上げて部長をしていた経歴があるので、

今から練習して何か売れるようなものが作れないか試行錯誤中です。

今ハマっているのは刺し子!!!

本も買っちゃいました♪

f:id:anko0807:20220120191045j:plain

無心でチクチク♪

楽しく続けていこうと思います😍

 

🍙今日の晩御飯→蒸し鮭🍙

🍦今日のおやつ→かっぱえびせん🍦

💰今月の残高→8000円💰

 

🌼おしまい🌼