ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

雛人形の金額

どうも。あんこです。

私には10ヶ月になる娘のおちょちゃんがいます。

3月に初節句を迎える娘のために私の実家が雛人形を買ってくれることになりました。

その額、81000円でした。

くぅぅぅぅぅぅ。高い!!!!

お母さんありがとうーーーー( ;  ; )

今は、別に誰が買うとかいう決まりはないようですね。

我が家は、物を増やしたくない主義なので雛人形もどうしても欲しいわけではなかったのですが。。。

やっぱりうちに飾ると華やかで可愛らしい物ですね。

雛人形は悪いものや病気から娘を守ってくれるそうです。

健やかな健康を祝いながら毎年飾りたいなと思います。

 

f:id:anko0807:20220122162244j:plain

3月3日が待ち遠しいです♪

 

🍙今日の晩御飯→豚肉の炒め物🍙

🍦今日のおやつ→ハッピーターン🍦

💰今月の残高→8000円💰

 

🌼おしまい🌼