ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

雨の日の節約法

どうも。あんこです。

コロナが猛威をふるっているので最近は近所のお散歩ばかりしています。

児童館に行くのも怖いし買い物さえもかなり気を使って行っています。

でも、今日は1日中雨( ;  ; )

唯一の楽しみのお散歩ができません。

ということで今日は1日お家で過ごすことにしました。

娘(10ヶ月)は楽しそうにおもちゃで遊び

私は手芸に没頭したり、たけまりさんのYouTubeで筋トレをしたりして過ごしました。

最近、刺し子にどハマり中!

セリアの青海波という刺し子。まずまず上手にできたのではないでしょうか。

f:id:anko0807:20220123162359j:plain

日々、練習です♪

いつか、刺し子でハンドメイド作家になりたいなぁ❤︎

 

そして、晩御飯も残っている野菜をぶっ込んでカレーにしました。

今日は、お金を使わず過ごすことができて満足♪満足♪

とはいえ、何日もお家で過ごすのはやっぱりストレスが溜まります。

どうか明日はいいお天気になってお散歩行けますように!

 

 

🍙今日の晩御飯→カレー🍙

🍦今日のおやつ→夫が仕事帰りにチョイス(楽しみー♪)🍦

💰今月の残高→8000円💰

 

🌼おしまい🌼