ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどり成功している人がしていること

どうも。あんこです。

私は先月せどりに失敗しました。

 

anko0807.hatenadiary.com

でも、昨日、せどりに成功している人に直面しました。

インスタで紹介されていたスリーコインズの雛人形があまりにも可愛らしく欲しいと思ったけど、私が住む地域にはスリコは1件しかありません。

しかも車で30分かかります。

電話で問い合わせたところあと1体残っているとのこと。

取り置きはできないとのことだったので急いで向かいましたが、もう売れてしまったあとでした。

お店に居合わせた人も在庫がないか聞いていたので相当な人気商品だと思います。

可愛いもんーーーーー( ;  ; )これでぼんぼりもついて1100円だもんーーーー( ;  ; )

f:id:anko0807:20220202154535j:plain

どうしても欲しかったのでメルカリで調べてみると・・・

3000円くらいで売ってました。

いやぁ。これぞまさにせどりですよね。

トレンドにいち早く気づける人はこうやってお金を稼いでいるんだなと思いました。

送料にもよるけど多分1000円くらいの収益にはなりますよね。

私にもこういう能力があればせどり成功できるんだろうなと思いました。

 

ちなみにまだ買ってません笑

ひな祭りが近づいてどうしても欲しかったらメルカリで買おうかなと思います😍

これから、この雛人形がメルカリで値段が上がるか下がるか見守りたいと思います。

 

🍙今日の晩御飯→白菜・ひき肉丼🍙

🍦今日のおやつ→ピザポテト🍦

 

🌼おしまい🌼