ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

節分にかけたお金

どうも。あんこです。

今日は節分♪みなさん恵方巻きとか食べたのかしら?

我が家はイベントごとにはあまりお金をかけません。

今回も恵方巻きは買わず、家にあるものを巻き巻きしました。

サニーレタス・ツナマヨ・きゅうり・卵焼き♪

立派な恵方巻きの完成です笑

これ、普通にめちゃくちゃおいしかったです!!

f:id:anko0807:20220203195445j:plain

お店で買うとまぁまぁなお値段しますもんね( ;  ; )

今回買ったものと言えばこれ♪

f:id:anko0807:20220203190545j:plain

ダイソーで買ったお面😍100円です😍

このお面も自分で作ればよかったかなぁと思っています。

今年は10ヶ月の娘は鬼に扮した夫を見ても無反応でしたが、来年は少し怖がったりするのかなと思うと楽しみです♪

 

🍙今日の晩御飯→恵方巻き🍙

🍦今日のおやつ→カール🍦

 

🌼おしまい🌼