ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

お金をかけずに毎日を楽しむ方法

どうも。あんこです。

コロナ禍で本当にどこにも行けていません。

現在、育休中でまだ娘も11ヶ月。

歩くことができないため公園とか行っても楽しめない。

児童館でクラスターが出ているため怖くて行けない。

ほんっとうに何もできない!!!!!

と言うことで、何か楽しめることを模索中です。

  • 手芸→メルカリショップを開設して本日出品してみました。ショップ名はあんこの刺し子!笑 今日もせっせと刺しました。

    f:id:anko0807:20220206182755j:plain

  • アマゾンプライム→今日から東京ラブストーリーを見ています。やっぱり鈴木保奈美の赤名リカの方がいいなぁ・・・
  • 愛犬の散歩→朝・夕、愛犬を連れてテクテクお散歩。楽しい。けど、寒いーーーーー( ;  ; )
  • ティータイム→美味しい美味しい蜂蜜紅茶をいただいたので娘がお昼寝してくれたらゆっくり飲むようにしています。

    f:id:anko0807:20220206183106j:plain

 

うん。十分楽しい♪

お金かからないし笑

 

でもね。。。やっぱり友達と会ったりご飯食べに行ったりしたいーーーーーー( ;  ; )

 

コロナが終息してくれるその日を夢見てお金をかけずストレス溜めず毎日過ごしたいと思います!

 

🍙今日の晩御飯→豚バラ豆腐煮🍙

🍦今日のおやつ→とんがりコーン🍦

 

🌼おしまい🌼