ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブログの収益 ブログを書く意味について考える

どうも。あんこです。

現在育休中で色々な副業を試してみたいと思ってこのブログも始めました。

もう7ヶ月くらい毎日毎日ブログを更新していますが

pv数は全く増えず笑

月に1000pv行くか行かないかと言った感じです。

もちろん収益は0円。

収益化すらできていません。

これってなんのために続けているんだろうと思います。

ここ最近はコロナ禍のため自粛していて本当に何にもしていない毎日。

要するにブログに書くようなことがないわけです。

もちろん誰に読まれなくても備忘録にはなるし

文章を書くのは楽しいけど・・・

もうすぐ育休も終わるのでこれからこのブログをどうしていこうか悩んでいる今日この頃です。

 

🍙今日の晩御飯→寿司(スシロー テイクアウト)🍙

🍦今日のおやつ→ビーノ🍦

 

🌼おしまい🌼