ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ゆる妊活の結果(3ヶ月目)

どうも。あんこです。

現在42歳。11ヶ月になる娘の子育て中です。

そして、ゆるーく妊活中でもあります。

本当にゆるくゆるくストレスためず。

基礎体温もつけず排卵チェックもせず、とにかく夫婦仲良く。

妊活を始めて3ヶ月。

生理がきましたーーー笑

ダメだったかぁ( ;  ; )

 

40歳で初妊娠→流産(妊活2ヶ月目で妊娠)

41歳で妊娠→41歳で出産(妊活6ヶ月で妊娠)

 

今回は、何ヶ月目に妊娠できるかなぁ。

もしかしたらもう妊娠力は残ってないのかもしれません。

でも40超えて妊娠・出産して今のところ元気に育ってくれている娘がいるので

これ以上の幸せを望んだらだめなのかもしれませんね。

f:id:anko0807:20220208164612j:plain

来月はどんな妊活ブログを書いているか楽しみだなぁ♪

 

🍙今日の晩御飯→カレー🍙

🍦今日のおやつ→ポップコーン🍦

 

🌼おしまい🌼