ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

一生懸命がんばりました

どうも。あんこです。

今日のフィギアスケート素晴らしかったですね。

特に羽生くんがインタビューで言っていた言葉に胸を打たれました。

「一生懸命がんばりました。」

本当にこの日のために頑張ってきたんだろうなと思いました。

私は命を削って頑張ったことってあるかなぁと考えさせられました。

 

私が頑張ったこと・・・

育休中、副業頑張った!でも命を削ったかと言われたら削ってないし、

どれも成果でず中途半端だし・・・

 

強いて言えば婚活はすごく頑張ったかなぁと思います😍

 

anko0807.hatenadiary.com

 

これから私は「一生懸命がんばりました!」って羽生くんのように胸を張っていえることがあるのかなぁ。。。

 

とりあえず、育休ももうすぐ終わるし看護師として仕事を一生懸命頑張る!

それからまだまだ続く0歳の娘の子育てを一生懸命頑張る!!

いつかは中戸の戸建てかマンションを現金で買えるように節約を一生懸命頑張る!!!

 

羽生くんお疲れ様でした😍

 

🍙今日の晩御飯→カキフライ🍙

🍦今日のおやつ→ポップコーン🍦

 

🌼おしまい🌼