ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

お金をかけず最高のお昼ご飯

どうも。あんこです。

みなさんコロナ禍をどう乗り切っていますか?

育休中で、ただでさえ小さい子供を抱えて外出は難しいのに加えて

コロナ禍で本当にどこにも行けない生活が続いています。

色々なところに出かけるのが大好きな私にとって試練の毎日です。

 

今日は愛犬の散歩以外どこにも出かけず

おうち時間を手芸をしたり娘に絵本を読んだり

アマゾンプライム東京ラブストーリーを見たりして

楽しみました。

そんな私のお昼ご飯はと言うと・・・

f:id:anko0807:20220212180533j:plain

どどーーーーん!笑

塩昆布の卵かけご飯です。

これがまあなんとも美味しいこと♪

 

こんな感じでお金をかけず残りわずかな育休のおうち時間を楽しみたいと思います。

 

🍙今日の晩御飯→トンテキ🍙

🍦今日のおやつ→ポッキー🍦

 

🌼おしまい🌼