ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

バレンタインデーにかけたお金

どうも。あんこです。

今日はバレンタイン❤︎

みなさん、どんなバレンタインをお過ごしでしょうか?

我が家は手作りチョコを作りました!!

その名も愛する娘の手形チョコ!!!

生チョコが固まりかけたところで娘の手形を取ると言うもの。

f:id:anko0807:20220214194240j:plain

これね、かなり難易度高め!!!!笑

3テイクぐらいがんばりましたが、これが精一杯でした。笑

チョコペンで周りに私・娘・愛犬の名前を書いて出来上がり♪

でも、夫はすごく嬉しそうでしたよ(^ ^)

お値段700円でできました♪

思ったより高くついちゃったけど、まぁよしとします。

来年はどんなチョコにしようかなぁ♪

いつか娘とチョコケーキとか作れたら楽しいだろうなぁ😍

 

🍙今日の晩ごはん→鳥の照り焼き🍙

🍦今日のおやつ→バレンタインチョコ🍦

 

🌼おしまい🌼