ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

セカンドストリートで買った服をセカンドストリートで売ってみた

どうも。あんこです。

現在育休中で色々な副業にチャレンジしました。

せどり」にもチャレンジしましたが、見事失敗しました。

 

anko0807.hatenadiary.com

仕入れた服をメルカリで赤字覚悟で売っていましたが、なかなか売れなかったので

セカンドストリートに売りに行きました。

1980円で仕入れたリーバイスのシャツ。

売れた価格はなんと30円でした。

悲しーーーーーーーー( ;  ; )

もう二度とセカンドストリートには売りに行かないでおこうと思いました。

時間の無駄ーーーーーー( ;  ; )

30分くらい待たされたのにーーーーー( ;  ; )

 

査定を待っている間に凝りもせずにせどりで成功しそうなものを探しましたが

なかなか見つからないんですよねぇ。

そりゃなんの知識もないんですもん。

そして、1度失敗すると怖くて仕入れられないんですよね。

 

もうすぐ育休が終わります。

娘にじっくり関われるのもあとわずか。

悔いの残らないように過ごしたいと思います。

 

🍙今日の晩御飯→蒸し鮭🍙

🍦今日のおやつ→ポリンキー🍦

 

🌼おしまい🌼