ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

1000円のお雛さん

どうも。あんこです。

我が家には11ヶ月になる娘がいます。

もうすぐ1歳なのですが、この度初めてのひな祭りを迎えます。

雛人形は私の両親が買ってくれたのですが↓

 

anko0807.hatenadiary.com

それ以外にも何か作ってあげたいと夫が言い出しまして

こちらを購入しました。

f:id:anko0807:20220225172530j:plain

panamiのちりめんモビール 花の子びな という商品です。

こちら割引もあって1000円くらいで購入できました。

ホビータイム60分と書いていたので、舐めてかかっていましたが

これ結構難しいです笑

ながーい時間かけてガンバって作ってくれました。

f:id:anko0807:20220225172737j:plain

可愛いですよねぇ😍

何より娘の健康と健やかな成長を願って手作りしてくれたことが

私も嬉しかったです。

これは大事に置いておいて毎年飾ろうと思います。

いつか娘が理解できる時がきたらお父さんが作ってくれたことを言ってあげようと思います。

 

🍙今日の晩御飯→シチュー(昨日の残り)🍙

🍦今日のおやつ→かっぱえびせん🍦

 

🌼おしまい🌼