ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ブログ書くの萎えてくる問題

どうも。あんこです。

さてさて、ブログを始めて7ヶ月くらい経ちました。

ほぼ毎日更新しています。

始めた頃は夢いっぱいだったなぁ笑

収益がでるとしか思っていませんでした。

でも、収益化すらできていない現状です笑

そして、ブログのpv数も全く伸びることなく。。。

何のために書いてるのかなぁって考えることが多くなりました。

この時間があれば趣味の手芸に没頭したいなぁって。。。

残りわずかな育休、悔いなく過ごしたいなぁって。。。

だから、来月からは書きたい時だけ書くこととして、

無理に毎日更新をしないことにしようと思います。

誰が呼んでくれているわけでもないブログですが私にとっては大切な日記になっています。

ストレス貯めずゆるーーーく更新していこうと思います。

 

🍙今日の晩御飯→豚汁🍙

🍦今日のおやつ→ポップコーン🍦

 

🌼おしまい🌼