ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

100円の鯉のぼり

どうも。あんこです。

我が家には可愛い1歳になる娘がいます。

節句にかかったお金は以前にも紹介しました。

 

anko0807.hatenadiary.com

 

anko0807.hatenadiary.com

 

anko0807.hatenadiary.com

男の子の日とされているけれども、私が5月生まれということもあり

昔から鯉のぼりにすごく憧れがありました。

鯉のぼりって可愛いですよね♪

最近では大きい鯉のぼりは見かけなくなったものの

小さい鯉のぼりは飾ってある家も多いのではないでしょうか?

我が家も何かしら鯉のぼりを飾りたいなと探していました。

ということで、見つけたのがこちら♪

f:id:anko0807:20220327155825j:plain

可愛くないですか?

こちらなんと100円(+税)♪

ダイソーさんすごいですよねぇ。

もしかしたらセリアにも可愛いのがあるのかな?

また、セリアも覗いてみたいと思います。

鯉のぼりの下には私の趣味で刺している刺し子ふきんを敷いてみました。

 

両学長が少ないお金で満足できる人はお金が貯まる(悪魔で私の解釈ですが笑)と言っていました。

もうすぐ育休も終了です。

頑張って働いて貯金するぞーーーい!!!!

 

ではではまた♪