ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

食べラー・メンマ牛丼

どうも。あんこです。

突然ですが、私はメンマが大好きです。

と言うことで、今日はすき家の食べラー・メンマ牛丼をテイクアウトしました。

夫のゴリさんの奢りです♪ありがとうゴリさん❤︎

 

目次

 

食べラー・メンマ牛丼

今日の晩ご飯はこちら♪

すき家ですーーー❤︎

夫のゴリさんはゴマだれ牛丼。

私は、食べラー・メンマ牛丼です。

ミニにしたので440円でした。

それから豚汁!!

すき家の豚汁って本当に美味しい❤︎

毎回頼んでしまいます(^ ^)

f:id:anko0807:20211008191146j:plain

なんとこれでお値段1400円。

すき家様様です❤︎

 

期間限定

f:id:anko0807:20211008191430j:plain

食べラーメンマ牛丼はこんなに美味しいのに期間限定です。

通常メニューにして欲しいいいいいいい( ;  ; )

 

トッピング

f:id:anko0807:20211008195039j:plain

なんと、メンマ単品で頼むことのできます!!!

メンマ好きには堪らない!!!

お値段150円♪

私は迷わず追加で頼みました(^^)

 

注意点

めちゃくちゃ美味しいんだけど結構ニンニクが効いてます。

だから美味しいんだけど、口臭が気になる人は要注意です!!!

 

まとめ

すごいニンニクだからデートの人はやめときなはれや!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→すき家 食べラー・メンマ牛丼🍙

🍦今日のおやつ→プリングルスサワークリーム&オニオン味)🍦

💰今月の残高→57800円💰

 

今日は、テイクアウトで贅沢しちゃったから明日からはまた気を引き締めて

節約頑張りたいと思います♪

 

🌺おしまい🌺