ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる妊活の結果(5ヶ月目)

どうも。あんこです。 現在42ちゃい。キャッ。恥ずかちぃ。 1歳の娘がいます。 現在までの妊活の歴史を勝手に紹介!!! 40歳→結婚(夫はなんと当時29歳!) 40歳→妊娠(妊活2ヶ月目)→流産(胞状奇胎) 41歳→妊娠(妊活6ヶ月目) 41歳→出産…

100円の鯉のぼり

どうも。あんこです。 我が家には可愛い1歳になる娘がいます。 初節句にかかったお金は以前にも紹介しました。 anko0807.hatenadiary.com anko0807.hatenadiary.com anko0807.hatenadiary.com 男の子の日とされているけれども、私が5月生まれということも…

完全ミルク育児にかかったお金

どうも。あんこです。 我が家には1歳になる可愛い可愛い娘がいます。 私は母乳がほとんど出なかったため新生児の時から完全ミルク育児でした。 そんな娘ももうすぐ保育園に通うことになったし離乳食もたくさん食べているので 1歳になったところで卒乳とな…

無料のお昼寝布団を頂かなかった理由

どうも。あんこです。 私には1歳になる娘がいます。 娘は来月から保育所に通う予定になっています。 そこで使うお昼寝布団を買わなきゃなぁと思っていたところ 児童館にお昼寝布団が寄付されているとの情報をゲット!!!! 早速、ワクワクしながら見に行き…

ゆる妊活の結果(4ヶ月目)

どうも。あんこです。 現在42歳。1歳の娘がいます。 私の妊活歴を勝手にご紹介♪ 40歳:結婚(当時夫は29歳でした。よく結婚してくれたもんです笑) 40歳:妊娠(妊活2ヶ月目で妊娠しました。) 40歳:流産(胞状奇胎という異常妊娠でした。) 4…

祝!娘1歳!1年でかかったお金

どうも。あんこです。 我が家には可愛い可愛い娘がいます。 先日、娘が1歳になりました。 この1年間いろいろなことがありました。 1年前の写真と比べると大きくなったなぁととっても感慨深いです。 今日は、娘にかかったお金を計算してみたので成長録とと…