ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

趣味が断捨離でもなかなか捨てられないもの

どうも。あんこです。

趣味は断捨離の私ですが何でもかんでも捨てているわけではありません。

日用品などは意地でも使い切ってから捨てています。

現在の使い切り候補がこちらの方達。

f:id:anko0807:20211021203410j:plain

左からロコイド選手。ステロイドです。娘の皮膚荒れのため病院から処方されました。

真ん中がモアリップ選手。私の使用しているリップです。このリップ最高すぎて何度もヘビロテしています。

右がヒルドイド選手。娘の肌の乾燥のため病院から処方されました。

 

その他、シャンプー・トリートメント・洗顔料・化粧品・歯磨き粉なども

最後の最後まで使い切っています。

だって、もったいないんだもの。

本体を切るとほとんどの物が入口付近に残っいて最低でも1回は使うことができます。

これって積もり積もったらすごくないですか?

これからも、最後の最後まで使ってから断捨離していきたいと思います。

 

まとめ

ドモホルンリンクルのCMとか最後の最後まで使い切ってて気持ちいいよね!

 

🍙今日の晩ご飯→カレー🍙

🍦今日のおやつ→歌舞伎揚げ🍦

💰今月の残高→8000円💰

 

🌼おしまい🌼