ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

娘の初動物園にかかったお金

どうも。あんこです。

私にはもうすぐ9ヶ月になる娘がいます。

今日は、娘にとって初の動物園に夫と行きました。

入園料:大人×2人=1200円 娘:無料

駐車場代:310円

食事代:1440円

合計:2950円

 

これってどう思いますか?

私は高いなぁ。。。と思いました。

何に悔いが残ったかって食事が残念すぎたこと。

残念な食事に1450円は高すぎます。

持ち込みOKの動物園なので今度行くときは自分でおにぎりでも握っていくかコンビニで軽食を買っていくかにしようと思いました。

これから何度も行くであろう動物園。より安く楽しめるために娘がもう少し楽しめる年齢になったら年間パスを買おうと思います。

 

でも、トータルして初動物園は私が大好きなシロクマさんにも会えたしとても楽しかったです🧸

f:id:anko0807:20211201203142j:plain

 

🍙今日の晩ご飯→ちゃんぽん麺🍙

🍦今日のおやつ→ポテトチップス(うすしお味)🍦

💰今月の残高→87000円💰

 

🌼おしまい🌼